はじめまして。

はじめまして。 りょーちです。
Second Life(仮想現実)での生活を中心に、こもごも書いていこうと思います。

つまらかなったりする内容もあるかもしれないけど
生暖かく見守っていただけるとうれしいです。





自己紹介を簡単に・・・。
・Second Life歴 12年くらい。
・仮想現実での職業 無職。
・趣味 音楽と小説
・行動範囲 cafe や Bar をめぐって歩います。チャットやボイスどっちもします。

去年からやっと少しずつオシャレに目覚めつつあるので,お着替えをがんばりたい。
基本、男女問わず仲良く話したいのでメンズも気兼ねなくフランクに話しかけてくださいね。

おすすめ店や見聞きした素敵な情報を発信できたらいいな。








コメント

人気の投稿