FashionFiles001: お出かけBOY

普段着に使えそうなおしゃれコーデをメインに取り上げる
FashionFiles

栄えある初回。僕が選んだのは大好きなブランド
not so bad . main store 
新作アイテムです。


Item: not so bad . ELYO hoodie coat . GERALT fitted . blue plaid


 コートにパーカーがセットされていて、HUDでパーカーはcolorをたくさん変えられます。この組み合わせの着こなしは可愛さとおしゃれ感がいい配分ですよね。
 not so bad .さんの洋服はどれも好きなのですが、ここのブランドのアウターやジャケット系はとくに好きです。

 私はちなみに、このコーデでジーンズを組み合わせてみましたが、チノパンなどもいいかもしれませんね。メンズはブランドが少ないので、普段使いもできそうなアイテムはとても助かります。コート自体、何色も展開されていて選ぶだけで楽しいですよ。
 最近の流行メンズアバターの柔らかい雰囲気に合うことは間違いと思います。


 皆様も素敵なファッションやアイテムがあったら是非、私まで教えてくださいね。
 ご紹介させていただければ嬉しいです。
 
 だんだんと、春が近づいてきましたのでそろそろ薄着コーデもいいですね。
 では。

コメント

人気の投稿