Nice place file001:Hypnotic Romance


さて、Second Life の醍醐味のひとつは、何と言っても素敵な場所を旅して歩くこと。
まだまだこの世界にはとっておきの場所があるかもしれません。

というわけで、今日はジェニファーちゃんと一緒に
Second Life のデートにお出かけしたら素敵だろうなあって場所をご紹介。

今日の素敵なお出かけ場所は Hypnotic Romance

Sim到着場所の近くにて。すでに素敵な場所の予感がしましたよ。

 きれいな自然の木々や草花が散りばめられて、ノスタルジックな雰囲気のある場所。
ロマンティックなDanceBallも随所にあり、写真を撮りつつ踊ったり、二人きりの世界に入るにはとても良さそうです。

 かなり広く、たくさんの絶景スポットもあるのでぜひ現地で探してみてください。
そういえば取材時にちょっとしたサプライズ。通りすがりの旅人が素敵なスナップをくれました。素敵な場所では行き過ぎる人も素敵なのかな。素直にお礼を言えたり挨拶できるのも、この世界の良いところ。

 普段、あまりお金を持っていない私は観光地でなかなかDonationしないことが多かったのですが、ここでは思わず少額ですがさせていただきました。そう思わせるくらいの素敵な場所です。これからの時期、Valentine Day のプレゼントのお礼に、メンズがさりげなくこういうところに連れて行ってあげるのは、とても素敵だと個人的に思いますよ。
 デートコースはやっぱり男性が決めてあげたほうがスマートですよね。

 少しずつとっておきのおすすめな場所やsimもご紹介できたらいいな。でも、女の子を誘うときは、くれぐれもこのブログで見たから行こうなんてムードのないことは言わないでくださいね。だって、デートは場所を見つけてお誘いするところから始まりなんですから。どうぞ素敵な演出で楽しんでください。ではまた。
 

コメント

人気の投稿