2020.3.10 Cafe::Hummingbird::

こんばんは。Cafe::Hummingbird::のりょーちです。
気が付けば、季節は春になっていたのですね。

そういえば、春っぽい曲で、竹内まりやさん初期のヒット曲
「不思議なピーチパイ」

考えたら何が不思議なのだろう・・・
よくよく聞くと ん??って歌詞ありますよね笑


ご飯を食べてまったりしている店主「塩ラーメン」でした。
春らしくほんわかした気分でお話ししたいですね。
温かいコーヒーや紅茶もいいですね。



本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
 Scond Life を楽しみましょう♪



コメント

人気の投稿