朝靄の京橋で乗り換え

こんばんは。りょーちです。
やっと体も復調しつつあり、昨日は古い音楽ファイルをゴソゴソ。
映画音楽など聴いてましたら、とても思い出深い曲を見つけました。

「朝靄の京橋で乗り換え/中の島ゆき」
これは僕が10年以上昔
当時は流行っていたインターネットラジオを始めるきっかけをくれた曲。

とても気さくで、ちょっと繊細で正義感が強いその女性が
とても大事にしていた曲でした。
どれくらいぶりかな・・・聞いてみると懐かしいイントロ
今でもなんだか背筋がシャンと伸びる思いがする。


朝靄の京橋で乗り換え ジャケット

Cafe::Hummingbird::は音楽を連想させる名前。
ブログも「歌う鳥」
僕はつくづく音楽が好きなんだなって思う。
今でも好きな音楽の話に夢中になると、ついつい時間を忘れます(笑)


今宵もまったりCAFE開けてみました。
ゆったりと温かい飲み物でも飲みながら寝るまでのひと時を。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
 Scond Life を楽しみましょう♪



コメント

人気の投稿