今夜はイベント開催 Cafe::Hummingbird::

こんにちは。
Cafe::Hummingbird::のりょーちです。

とても急ですが。今夜「ダンス・ダンス・ダンス」というイベントを行います。


ダンス・ダンス・ダンス Vol.1

2020.3.7(土)22:30~23:30 
DJ Ryo-chi

今宵は1時間という短い時間の中に、ぎゅっと楽しい音楽とダンスの時間を
詰め合わせてみました。
今回の終盤15分間のDjプレイはかなり・・・いや、かなりがんばってます。
少しはDJっぽくなれるかな笑

カップルダンスもクラブダンスも楽しめるような
内容もりもり盛りだくさんの時間を一緒に共有できると嬉しいです♪
詳しいタイムスケジュール表は現地に置いてあります。
随時ご自由に参考までにご覧ください。

ドレスコートはありませんが、
春の小粋なガーデンパーティ的な装いで来られると良いかと思います。
お庭での開催です♪

Cafe::Hummingbird::

http://sl-event.info/?id=19513



ただいま、最終の音チェック中・・・♪
DJに関しては、今回つなぐだけじゃなく音で遊んでみました。
あっという間の楽しい1時間にできますよう、がんばります!!

なお、当日のダンス等 案内説明は
店舗すぐの

案内看板↑
こちらの看板クリックで詳しい説明がございます。
楽しい夜にしましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
たのしい Scond Life を。



コメント

人気の投稿