2020.5.31 Goobye-spring and welcome..

こんばんは。ユースケです。
今日で5月最後ですね。明日から6月、初夏がやってきます。
朝からRLで遠出をしてきました。山々の緑も色濃くなって
海岸線は淡いブルーから濃い色へ。空もいつの間にかふわふわ夏雲。

非常事態宣言も終わったようだけど感染者が増えたり、まだまだ不安定な状況ですね。
私自身もご多分に漏れず様々な状況を過ごして今に至ってます。

ふと。
思うことは、せっかくのSecondLife。
楽しく過ごすことがとても大事。

あるフレンドにも言われました。
「君に悲しそうに過ごしてほしくないな」と。

物思いにふっけているふりをするユースケ



人と人の関わりですから、すったもんだはありますよね。
惚れた晴れたも痛いも痒いも何でもござれ。

だけどやっぱり僕は僕だから
自分らしく過ごせる時間は大事に。

この世界で出会えた人たちの誰もが、そんな風に過ごせたら
きっとまた明日も素敵に頑張れる。そんな気がします。

少しずつ復活させていきますね。

まずは
Radio-Gimlet
6月後半から再開予定です。

そして
KOGARASHI
7月にデビューシングルに向けて頑張ります。

ということでのんびり楽しみながら少しずつね♪


CAFE::Hummingbird::

本日ものんびりと
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



++++++++++++++++++++++++++++


閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
 Second Life を楽しみましょう♪


コメント

人気の投稿