2020.5.6 Cafe::Hummingbird:: VOICE TIME NOW

こんにちはCafe::Hummingbird::です。
本日のこの時間は、ボイス可とします。どうぞよろしくお願いいたします。

Cafe::Hummingbird::HP

上記リンク当店のHPコンセプトを一読されますようよろしくお願い申し上げます。
不快等、店内の風紀および空気を乱す言動と店主が判断いたしました場合
速やかにご退店していただく場合がありますのでご了承ください。
良識ある大人としてのコミュニケーションへのご協力をお願いします。



昨日はスパさん方主催の大宴会「宴」に参加させていただきました。
40人以上の方々と大変楽しいひと時を過ごさせていただきました(笑)
個人的には、キン肉マンの歌が涙ちょちょぎれそうでした。


昨日の大宴会風景。


というわけで、まったりとボイスしつつBGM等楽しめるといいなあ
と思ってます♪







皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。



 Second Life を楽しみましょう♪




コメント

人気の投稿