2020.5.9 Cafe::Hummingbird::

こんにちはCafe::Hummingbird::です。

今朝方、とてもとても長い夢を見ました。あまりに長い夢で
目が覚めた瞬間、自分がどこにいて今が何時でどうしてここにいるのかさえ
わからないくらいでした。

夢の内容はとてもショッキングな内容でした。僕が大病に犯されもうすぐ死ぬというところから
話が始まります。もう助かる見込みが全くなく、とうとう投薬も中止になり
僕は両親や親しい人たちに僕の死後、家族のことを託していました。

何度も何度も、娘を頼みます。妻をお願いします。
と僕は頭を下げていました。

やがて僕は冷たい夜雨の降る車の中で、呼吸が苦しくなり
死を覚悟します。その時、せめてもう少し娘が大きくなるまで
生きて見守りたかった。家族をちゃんと安心させてから死にたかったな。
家族をとても心配で不憫
と強く思いながら息絶えるのです。



次の瞬間 気が付くと
そこは朝日の自宅寝室でした。

しばらくあまりにリアリティに満ちた夢のせいで
どこが現実なのかつかめないくらい混乱しました。

考えるところは色々ありましたが、
ひょっとしたら僕に誰かがくれたチャンスかもしれないと
思えたら少しだけ見える世界が変わったような気もします。




他愛のない長い話でしたが、今日もお店を開けています。
どうぞよろしくお願いいたします。

Cafe::Hummingbird::HP

上記リンク当店のHPコンセプトを一読されますようよろしくお願い申し上げます。
不快等、店内の風紀および空気を乱す言動と店主が判断いたしました場合
速やかにご退店していただく場合がありますのでご了承ください。
良識ある大人としてのコミュニケーションへのご協力をお願いします。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。


 Second Life を楽しみましょう♪

コメント

人気の投稿