宴-UTAGE- 告知→2020.5.2

GWも本格的に突入ですね。
緊急事態宣言により、STAY AT HOME 運動が行われています。
皆さんぜひ自宅にいてください。
ならばいっそ・・・

というわけで急きょですがイベントを行うことにいたします。
↓明日↓


「UTAGE-宴in Cafe::Hummingbird::」
2020.5.2(祝土)
18:00 start - 21:00 close

イベント内容
1.Cafe::Hummingbird::にて 
2.たくさんの音楽をかけながら
3.酒や飲み物&つまみ(お菓子or飯も可)を持ち込み
4.ボイス出来る人は惜しみなくしながら
5.チャットの人も遠慮なく

6.みんなで楽しくしゃべるのです!!!

悪酔または酔いつぶれは、あら素敵!
自動でお家に届けます(笑)

お話のネタの例一覧
・恋バナ ・古傷話 ・美しい下ネタ
・ためになる話 ・全くためにならないが笑える話 ・スカっとする話
・少し泣ける話  ・全然泣けないけど考えさせられる話
・ひたすら笑える話 ・死ぬくらい笑える話 ・呼吸困難を起こすほど・・(略)
などなど・・・。




皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。


 Second Life を楽しみましょう♪




コメント

人気の投稿