2020.6.29 ::Hummingbird::

こんばんは。::Hummingbird::ユースケです。
一週間が始まりましたね。

ポテトシティは雨でした。
でも雨も嫌いじゃないです。少しだけいつもと違う風景に
切なかったりお家が恋しくなったり。


夕食後にコーヒーを飲みつつ。


寝る前に少しだけCAFEを開けています。
小さなプリンセスが寝るまではチャットです。もしかしたら
後半はボイス出来るかなあ(笑)

そのあたりは適当に。
今日の寝る前のまったりタイムにどうぞ♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
※LM & 看板の変更と会場改装してます。

Second Life を楽しみましょう♪



コメント

人気の投稿