私たち結婚しました

韓国KBSのバラエティー・番組であった「私たち結婚しました」。
むかし、実家でたまに見てたけど。

インワールドでかつて経験がなかった僕には、衝撃の日々。
喜んでくれる人、びっくりするくらい祝福してくれる人。なぜか怒り出す人、引くぐらい怒り出す人・・・。こんなにも反応が出るなんて想像すらしてなかった。

僕なんてインワールドのミジンコくらいの存在だと思ってた。。。という僕に笑う嫁。
あ、・・・私たち結婚しました。

今後ともお手やわらかによろしくお願いいたします。ホントに(;´・ω・)

僕の最大のライバル。ピョン太くん

こういう時、フレにメンズが多くてホントに救われる。。。

今日の格言:のろけすぎ 燃えるハートで 大炎上。
※少し気を付けます・・・







コメント

人気の投稿