ひといき。ひと時。 

 どーも、ユースケです。昨夜もRadioGimletを聞いてくださったリスナー様、および中継店協力等に尽力してくださってるジェイ君ならびにフレンド様。大変ありがとうございました。
 今回は最大リスナー18名という大人数の方々に楽しんでいただきました。各方面から個別にも反響をいただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見を参考に次回につなげてまいります。

 さて、私事ですが先日パートナー解消をいたしました。ご心配してくれたすべての方々に厚く御礼を申し上げるとともに、この一年くらいでとても素敵な仲間に恵まれていること、古くからのフレンドたちがいかに僕に対して寛大に見守ってくれてるか(笑)というありがたみを知りました。

穏やかな夕方に一息つくユースケ。

 たしかに、バーチャルであっても恋人とは別れたり、パートナー解消は楽しいものではないし、どちらかというと悲しいですね。でも、すごい熱量で応援してくれたり、仏様のようなお導きをしてくれたり、代わりに多めに泣いてくれたり・・・(笑)
 そんな素敵な仲間たちがいるということだけで、僕はとても幸せでほっこりしてしまう。

 去年の夏、単独でイベントをしたとき。一人寂しく終わった後の片づけで味わった気分がまるで嘘だったように、今の僕はインワールドでも幸せです。
 これで恋に懲りたわけでも、この世界での恋愛にやさぐれることもなく、ただ穏やかに過ごせるのはすべて、僕の周りで笑わせたり一緒に楽しんでくれるあなた方がいるから。
 本当に一瞬だけ、もうインワールドから引き揚げてしまおうと思ったりもしたけど、しぶとく思い直してよかった(笑)
 
 今はまるで一冊の、若干長めで内容の濃い物語を読み終えた気分。ちょっと一息ついたら、また新しい本を開いてみようかな。そして今度はゆっくり読むことにします(笑)
                        
                       2020.6.27 ユースケ


 というわけで、また新しい日々に新しい気持ちで。お店を開けたりしてます♪

 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
※LM & 看板の変更と会場改装してます。

Second Life を楽しみましょう♪




 



コメント

人気の投稿