2020.6.30-7.1 ::Hummingbird::

こんばんは。ユースケです。
今夜はほろ酔いで全然やさしくないです(笑)

RL職場の飲み会があり、久しぶりに外で飲みました。
エリートコースに乗る諸先輩方がお酒で体ボロボロにして
妻や子供の顔も見ることさえなく出世のために頑張っていました。

皮肉でも何でもなく、よくやるなあ。と思いつつ
でも今という瞬間に死んでしまったら後悔しないのかな?
とも思いました。

生活の豊かさって何だろう。
この一連のコロナ騒動ですごく考えさせられた。
お金はたくさんあったほうがいいけど
それ以上に大切な誰かと過ごす時間の意味をかんがえてほしいな。

そんな気分。



さて寝る前に少しだけ開けますね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
※LM & 看板の変更と会場改装してます。

Second Life を楽しみましょう♪



コメント

人気の投稿