2020.7.5 ::Hummingbird::


::Hummingbird::ユースケです。
今夜はのんびり日曜の夜cafeしようかな。

ついさっき、かつてダサい僕をイケメンに仕上げてくれたフレンドと
少しだけ話す機会があって、相変わらずのさわやか素敵メンズでした。

CATOWAの使い方から、メッシュボディの服の着方まで
何から何まで教えてくれた彼の存在があったからこそ、僕の世界は広がったのだな
と改めて感謝の思いです。

かつては
嘘みたいですが月に1度も着替えることなったのです・・・(;´・ω・)

人と出会いは一期一会。
出来ることなら大切にしていきたいものですね。

今夜は選曲しないCAFE営業をもくろむ店主。

今日の寝る前のまったりタイムにどうぞ♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
※LM & 看板の変更と会場改装してます。

Second Life を楽しみましょう♪



コメント

人気の投稿