感謝感激雨アラレ

今日も一日お疲れ様です。
ユースケです。

沢山の方がいっぱい気にかけてくれてありがたい。

ひさしぶりに骨のある個性派の彗星。
遠い昔にアテクシの心を転がしたハート泥棒さん。
いっつも叱ってくれるけど実は一番心砕いてくれてるお花のような子。
さりげなく優しく深い言葉で導いてくれ理想の夫婦。

みんなみんなありがとう。

昨日もたくさん来てくれた。皆さんも。
おかげさまで今日も僕は元気です。



今夜も少しだけまた開けますよ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
※LM & 看板の変更と会場改装してます。

Second Life を楽しみましょう♪



コメント

人気の投稿