コーデ001 秋の大人メンズコーデ。シックなメンズ編

コーデ001 秋の大人メンズコーデ。シックなメンズ編

インナーシャツの色はHUDで変えられます。
服が落ち着いたトーンとシンプルなデザインなだけにヘアで遊んでみました。



 Jacket+shirts: not so bad . ERWIN suit jacket . fitted LEGACY . camel

pants:   not so bad . DORIAN denim pants . fitted LEGACY . navy

hair:   {Limerence} Darel hair


 not so bad .さんの洋服はわりとシックなものが多く、大人っぽいコーデ向きですがアバターの顔の感じや髪型によっては、単に大人な雰囲気ではなく上質なセンスを感じさせるアクセントにもなりますよ。

 ジャケット色展開がありますが、私は今回シンプルな無地のキャメルをチョイスしました。インナーはトーンがボケないような暗めのカラーで合わせつつ。また、足は映ってませんが合わせるならちょっとビンテージ感のあるスニーカーもよいと思います。

 素敵な秋のテラスが似合いそうですよね。


 髪もHUDでカラーを変えられ、カラーピッカー付きのため微妙な色合いも出せるうれしいアイテム。髪色はロートーンで落ち着いた雰囲気を演出していますが、あえてのハイトーン色もありかもしれません。ちなみに髪を縛ってるゴムヒモも自由に色を変えられて、小さなおしゃれなこだわりにも応えてくれそうです。






コメント

人気の投稿