コーデ002 少しはだけた秋のちょいヤンメンズ編

コーデ002 少しはだけた秋のちょいヤンメンズ編 

AITUI.さんで上下コーデしました。


Jacket&shirts: AITUI - Quinn Jacket - Dark Wash (Body: TMP)*

pants: AITUI - 1987 Jeans - Blue (Body: TMP)*


  AITUIさんの服は、ちょっとパンクなテイストが多いですが、品の良さもいい感じに入っており感覚的に意外と着やすいです。

 ちょっと、かっちり系からラフなファッションに変えてみたいけど・・・と迷っているなら AITUIさんのテイストはお勧め。パンツとジャケットもどれも組み合わせしやすそうな商品ばかり。見に行くだけでも楽しいと思いますよ。



ついついアクセサリーのチョイスも考えたくなりますね(笑)







コメント

人気の投稿