ただいま休暇中~

 こんにちは。Radioギムレットをおさぼり中のユースケです。

 

 セカンドライフには色んな人がいるなあ。とこの頃、つくづく思いました。

 人の価値感は誰がどこに重きを置いているのか、ふたを開けてみないとわからないことが多いようですね。こうして一人で過ごす時間があると、すっかり忘れていた自分らしさについて考えたり。

 ある人がよく冗談で、どこかで女性に会うと「あなたに会うために生まれてきました」って挨拶をしていた。いつものことさ、と笑って過ごしてたけど。

  I was born to love you というフレディー・マーキューリーの曲。のちにQUEEN名義になった曲のタイトルに似てる。そのことに、たったさっき気が付いた。

 その彼がフレディーを好きだったか解からないけどね。



 人間関係の深さ、距離。いろんな尺度と解釈があるけど。人は結局のところ、血と汗と涙と体液でしか語れない。それもまた人間らしくていいかもしれない。

 ハロウィンが終われば、あっという間にクリスマスが来る。インワの僕は、今年はどこで誰と何をしているクリスマスになることでしょう。サプライザーとして、いつものごとく良い意味で期待を裏切る男でいたいな(笑)

 


コメント

人気の投稿