休憩室のすばる君 Vol.1

―――――― ここは、CAFEハミングバード

 ランチタイムが終わって、今は休憩時間。ユースケ店長に日頃こき使われてる店員すばる君。店長がいない間に、一人ぼやく。そんなお話です。――――――


2020.10.4

 今日もランチで忙しいときに皿を二枚割ってしまった。店長は笑って済ませてくれたけど、ヨッコ先輩には怒られてへこむ・・・。なにも「ドジ田どじ男!」なんて呼ばなくても。。。(´;ω;`)ウッ… まあいいや。

 それにしても、最近のセカンドライフはすっかりおしゃれな人が増えたなあ。ファッションイベントも多いし、人気のあるのはSIMになかなか入れないしさ。

 それだけおしゃれに関心があるってことか。ふむふむ。


 俺はDeadwoolが好きだけど・・・。てか今着てるのもそうだし(笑)ただ、メンズのブランドがあまりにまだまだ少ないんだよなあ。もっと言うとメンズのLegacy Bodyに合う服が欲しいっす。だいぶ増えてきたけど、気に入った服に限ってLegacyがだめだったり・・・。

 個人的には過去の服にLegacyバージョンを作って売るっていうのもありと思う。新作よりクリエイターさんも手がかからず、俺みたいに服に枯渇してるレガシーメンズにはうれし過ぎるしね。

 そうそう、服装もおしゃれになってきたけど。ことSL恋愛も「昔よりじっくり付き合っていく人が増えたみたいだなあ」ってユースケ店長言ってたな。

 これからクリスマスも見据えて、いろんな素敵なカップルが生まれるんだろうな。その前にハロウィンか。今年は俺も何か仮装してみようかな。ヨッコ先輩にラムちゃんの格好をさせてだな、日頃の恨みを込めて豆を本気でぶつけてだね・・・・鬼はそ・・・

あ、店長帰ってきた(;´・ω・)

さて、残りの仕事頑張ろう・・・。







コメント

人気の投稿