黄昏

 こんばんは。ユースケです。

気が付けば、すっかり季節は冬ですね。

 僕は寒い季節になると Jackson Browneが聞きたくなります。すこしほろ苦くて埃っぽい切ない音楽が聴きたくなる。子供の頃、冬の初めや終わりには枯れ草を燃したようなにおいがする日があった。融けかかって汚れた白い雪とその香りが、ひょっとしたら、彼の曲を連想させるのかもしれない。 

 Your Bright Baby Blues なんて曲を聴いてると冬の寒い黄昏時も少し良い気分で過ごせそう。たまにはちょっと渋めで普段あまり聞かないような曲と共に過ごす夕暮れもいいものですよ。




皆様のお越しを心よりお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++


なお、閉店時はご入場ができないように設定されていますのでご注意くださいませ。
※LM & 看板の変更と会場改装してます。

Second Life を楽しみましょう♪


 



コメント

人気の投稿