休憩室のすばる君 Vol.2

 ―――――― ここは、CAFEハミングバード

 早朝の掃除を終えて、今は休憩時間。ユースケ店長に日頃こき使われてる店員すばる君。店長がいない間に、一人ぼやく。そんなお話です。――――――


2020.12.19

 クリスマス前なのに、さぼってばかりの店長の代わりに店番・・・(´・ω・`)

YOCO先輩は占いの仕事で書き入れ時で忙しそうだしなあ。ぼんやりタバコでも吸っていい音楽でも聞いていようっと。外は雪だな。おーさぶいさぶい。

 


そういえば、店長も昨日のイベントで言ってたけど、ほんと今年はいろいろあったなあ。コロナが大きかったけど、インワでもたくさんの人と出会ったりできたし。

年末こそは、店長が何と言っても仕事休んで、ハミちゃんとコタツに入ってガキ使を見るのだ!うんうん、そうしようそうしよう。



コメント

人気の投稿