休憩室のすばる君 Vol.4

 ―――――― ここは、CAFEハミングバード

 ランチタイムが終わって、今は休憩時間。ユースケ店長に日頃こき使われてる店員すばる君。店長がいない間に、一人ぼやく。そんなお話です。――――――


2021.2.27(sat)

 今日も店長はふらりと出かけてしまった。昨日はRadioギムレットでがんばったので今日は早くさぼりに行ってしまった(笑)

 ヨッコちゃんも占いの仕事が多くなってきて店番に手が回ってない。最近は新たな子と二人でたまにbarを開いたりする程度だ。

 俺はといえば、相も変わらずこうして週末は店番をしている。



 今日はのんびりケニー・ロギンスを聴きいている。このインワールドでいろんなことがある。笑ったり泣いたり怒ったり。今こうしてネット世界とリアルワールドが隣接する中であながちネットでの出来事もバカにできない気がする。
 
 この世界での過ごし方が少しずつ、ほんの少しずつどこかで影響があるのかもしれない。
そう考えると何事ももう少し大切に時を過ごそうと思った。




 ところでこんな看板を作ってみた。いろんな意味でギリ(笑) 

 また新しくなったHummingBirdに来られてない方。ぜひ遊びにいらしてくださいね。


コメント

人気の投稿