イベントを終えて~日記~

昨日は

StarDust Stage Vol.3 Kiss Kiss Valentine's Day Party 

とっても楽しかったですね。

れいなちゃんのスピンは洗練されたセンスと勢いのあるチョイスで盛り上がった。続いてのMIDさんも邦楽であそこまで場を盛り上げるというすごさを知った。今回も二人からたくさんの刺激を受けてとっても良かったなあ。

そしてなにより、あんずちゃんが3時間の長丁場を素敵なダンスでやり切ってくれてありがたいのと申し訳なかったので、本当にお疲れさまでした。

StarDust Stageも3回目を終えて、少しずついろんなことが形になり、そしてこんな素敵な場をもっと盛り上がれるイベントにしたいなという目標もできてよかった。



 イベントを終えて、素敵なメンバーと一緒にさせてもらえたことが一番よかったな、と思いました。かつて4年くらい前かな、初めて自分だけで単独のイベントをやったとき、イベント終えてひとりで片づけをしていたときに一人寂しく何とも言えないむなしさがあった。

 だけど、今はこうして会場に戻ってみても昨日の余韻や笑ったことを思い出して、ほっこりした気持ちなる。それだけでも今回もイベントをやってよかった。そう思いました。

 昨日は長時間、会場にいてくれた皆さんにも心から感謝の思いです。いろんなイベントや状況もある中で時間を作ってきてくれただけでもありがたい。これからもさらにみんなが楽しく盛り上がれることをしていこう!と思います。

 まずは、昨日は皆さんお疲れさまでした!また近いうちにイベントやりましょう!

 2022.2.12 ユースケ


追伸 会場はバレンタインデーまで、飾り付けそのままに置いてあります。小粋な土地音楽もかけてありますのでご自由に遊びにご来場くださいね。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Cabera/36/9/1256


コメント

人気の投稿