Humming Bird....comming soon!

 えーっと、この度。HummingBirdがお引越しをして大幅にリニューアルいたしました。引っ越し先はFeelingSoul SIM です♪ とーっても景観も良く、ものすごく久しぶりに地上で営業できることになりました。(∩´∀`)∩ワーイ

それに伴いまして、Spikaも少しだけ広くなってHummingBirdの上空に引越ししました。地上はハミングバード、上空はスピカ。という感じでこれからも楽しくやっていこうと思います♪

近日にオープン予定ですので、お楽しみに~。では ほんのちょっとだけ、新しいHummingBirdの様子を・・・



では、また!近日に


コメント

人気の投稿