Spika Ragular dance party vol.2 を終えて



Spika Ragular dance party vol.2にお越しいただいた皆さん、大変ありがとうございました!!ちょっとこじんまりではありましたが、楽しく華やかなイベントとなりました。

 お客様はもちろん、スタッフとして来ていただいた美女の皆様、お疲れさまでした(〃艸〃)ムフッ とっても会場が煌びやかになり素敵でした。ドレスアップした姿はやっぱり良いものですね。まだまだ成長途中のイベントですが、続けていって沢山の人と楽しめる会にしていけたら思っております!



何はともあれ、会場にお越しいただいたすべての皆様。大変ありがとうございました!!



次回もがんばりますーー!






コメント

人気の投稿