WEEKEND Night Pool イベントを終えて

 こんにちは。ユースケです。先日7月1日はWEEKENDにてDJイベントにご参加の皆様、ありがとうございました。そして会場に来たかったのに入れなかった皆様、ご迷惑とお手数をかけてしまい大変失礼いたしました💦 次回は気をつけます。

 さて、イベント盛り上がりましたね、たくさんの方が水着姿でご来場いただきました。今回のイベントで流したミックス。何度か練習をして臨んだのですが、そのうちの一回を実は録音しておりましてそれをMIXCLOUDに上げました。当日とエンディングだけは違いますがほぼ一緒です。

 今回の思い出に、また会場で聴けなかった人も聞いていただけると嬉しいです♪

https://www.mixcloud.com/santa-yu-suke/01-rec-2023-07-01-weekendnightpool/


 


また、かるぱすちゃんと一緒に行いますのでまたよろしくお願いします。
今回のフライヤーをおいてくださった皆さん、告知に協力してくださった皆さん、また運営にお手伝いしてくださった皆さん。盛り上げていただいた皆さんならびにご来場いただいた皆さんに感謝いたします。ありがとございました!



コメント

人気の投稿