イケメン名鑑2023 File No.002

 



イケメンは、日本語で「魅力的な人、特に面貌が魅力的な人」の事を指す俗語である。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


Second Life に存在する様々な魅力的な人物の中から、イケメンと称されるに値する男たちだけを厳選し抽出されたものを記録する。。。それが「SLイケメン名鑑」


本ブログ記者による緻密な取材活動や寄せられた情報提供などをもとに、独自の厳しい選出基準をクリアされた男性のみがご紹介されます。なお、紹介された写真は実際との相違がないように空の編集以外は一切の加工をしないものとします。


※写真以外のプロファイルデータやステータスは空想のものです。大人のジョークと思ってお楽しみください。

なお撮影および掲載に快く承諾・ご協力いただきました
イケメンの皆様大変ありがとうございます。
*********************************


File No.002
称号:誘惑の甘い牙
code:Cain





ルックス ★★★★★                     
セクシー ★★★★★
悪男度  ★★★★★              
カリスマ ★★★★
面白さ  ★★★★
エロ   ★★★★★

魅惑最強のステータス

Today He's Story

僕の名前はCain。日頃はフリーのライターをしてるよ。でもそれは仮の姿。実はね、僕はもう650年前から生きているヴァンパイア血筋の末裔さ。日が暮れると時々、夜更けのクラブに顔を出して獲物になる美女を仕留めてるんだ。僕に見つめられた女子たちはみんな抗うことはできないのさ。
なにげなくカウンターで仕事の話なんかしながら、カクテルを二人で飲んで。そっと瞳を覗き込んだら、もうおしまい。あとは僕に溺れて、精魂尽き果てるまで何もかも奪ってしまうからね。
 君も真夜中のクラブでは僕に出会わないように、気をつけたほうがいい。出会ってしまったらもう僕の魅力からは逃げられないからね・・・。ほら、マティーニを持った僕が、もうすぐ君に微笑みかけるよ。












コメント

人気の投稿