星降る夜に たくさんのご来場ありがとうございました!!

 おはようございます!ユースケです。

 昨夜の 星降る夜に~音楽とダンスの街角~にたくさんのご来場、大変ありがとうございました。予想外にたくさんの方に来ていただいて、途中ダンスボール出すのにプリムが足りなくなるという事態になり、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。次回にこの反省を活かしていきます。

 とはいえ、たくさんの方から「楽しかったよ」「イベントありがとう」と言われ、僕自身大変嬉しく感動しました。やってよかったなーーって心から思った次第です。

当日、急遽お手伝いに来てくれて大活躍だったのあちゃん、回線トラブルに見舞われたのに最後かけつけてくれたダラスくん。本当にありがとうございました。

 


 そして、ご来場していただいた皆様。今回のイベントの告知や応援していただいた皆様。会場で僕の至らない部分を優しくサポートしてくれたフレの皆さん。盛り上げてくれた皆様。本当にありがとうございました。沢山の人のお陰で無事、終えることができました。この場を借りて御礼申し上げます。

 次回は冬にまたステージを変えて星降る夜にお会いしましょう!

 ありがとうございました!!

 





コメント

人気の投稿