新施設の紹介!


 こんにちは 、ユースケです。

この度、ダンスホールSpikaを解体しまして、新たな場所にPorarisとして再構築いたしました。ポラリスは本来、Polarisと書きますが、あえてこの綴りにしています。

今度の場所は、スピカの時より広く!プリムも多く!としています。次回の「星降る夜に」はporarisで行う予定です。ちょろっとちら見せすると・・・。


こんな雰囲気になっています・・・!

そしてスピカの跡地には、ダンス系クラブを新たに建設。クラブの名前は

「dance CLUB DarkMater」と言います。ダンス系の場所は宇宙にまつわる言葉にしたかったのでダークマターという単語を使ってみました。宇宙に漂う暗黒物質という意味です。ちょっと怪しいクラブにしたいな(笑)と思っています。


狭くて暗くてちょっと楽しい・・・みたいな場所を目指します。
DJさんを呼んだり、練習に気楽に使ってもらえるような場所にしたいです。
店の様子は・・・


こんな雰囲気です!沢山の人に楽しんでほしいな(*´ω`*)
というわけで、ざざーーっと新しい施設の紹介でした!

いつもたくさんのご協力・ご支援ありがとうございます!これからも沢山の人に楽しい場所と時間を提供できるように頑張ります!




コメント

人気の投稿