2023→2024 CountDown DJ Live



今年も大変お世話になりました!!!新年もよろしくお願い致しますっ☆彡

2024年のカウントダウンをはSLで迎えたいあなた!!
お待ちしております!


2023→2024 CountDown DJ Live
日時:2023/12/31(大晦日)23:30~2024/1/1 0:30
場所:Club Poraris
http://maps.secondlife.com/secondlife/Brussel/182/233/2069
DJ:Yu-suke


内容:新年を迎えるべく大晦日に、ど派手な音楽とともに笑ってカウントダウンをみんなでしたい!そんな思いを込めたイベントです!! 2023年が素敵だったひともそうじゃなかったひとも2024年を良い年にすべくはじめの一歩を一緒に楽しく過ごしましょーーー!!
ちなみにいつもながら ジャンルとMCは いつも以上に更にめちゃくちゃです(笑)

大晦日はお酒を持ってしゅーーーごーーーう(集合)!!!


コメント

人気の投稿